ここでOK!ミュゼの予約。とれないと悲観する前に

ぴかぴかお肌で夏を満喫したいっ!

私がもし全身脱毛したら…やってみたいことは「夏を満喫する!」ということです!
腕や足やワキを自分でせっせと脱毛して毎年むかえている夏。
テレビや雑誌ではリゾートやプール、海外旅行をたくさん取り上げていて、あの明るくて開放的な雰囲気に「行ってみたいなあ」と思うものの、まず水着になるのがためらわれています。自分でやった脱毛の跡はきれいではないし、隠す水着を着ると余計に気になる。しかも本当は水着だけではなく、服だってキャミワンピやミニスカートをはいて、夏のおしゃれがしたい!今はどうしてもレギンスをはいたり、ノースリーブの上にしっかりはおりものを着て足やワキを隠したりしてしまうから。
あこがれるのは押切もえちゃんです。
ミュゼ
ハワイ大好きを公言して、毎年夏になるともえちゃんとハワイっていう写真や記事が目につきます。
どんなカットもノースリーブから伸びるきれいな腕や、やすらりとした脚がまぶしいくらいです。

全身脱毛して、あんな明るい場所が似合う笑顔やポーズをしてみたいです。
ハワイとはいかなくても、全身脱毛でぴかぴかでつるつるのきれいな手足になって、ムダ毛を気にしないでどんな仕草もできるなら、街中、海やプール、どこでも行って思う存分夏を楽しみたいです。

今夢中になっている脱毛ケアはコレ

日頃の脱毛ケアは、もっぱら除毛クリームを使っています。
今のお気に入りは、レ・アンジュのリムーバークリームで、独特なツーンとしたニオイが
かなり緩和されていて、使いやすいのが特徴。
この除毛クリームには、美容成分が配合されているため肌荒れ防止対策も万全なんです。
使用方法も他と同様で、ムダ毛のお手入れしたい部位にクリームを塗り、定められた時間を置くだけ。
時間になったら、拭き取ると毛が抜けているので取り扱いがとっても楽。
なんといっても広い面積を一度に処理したい時に便利ですよね。
カミソリやシェーバーだと剃った後は、ヒリヒリしますし剃り残しが目立ちます。
除毛クリームなら、毎日ケアしなくてもいいので助かっちゃいます。
ケア後はしっとりしていてスベスベにもなっているので、いつも満足しているんです。
たまには除毛クリームでお手入れしてみたいと思っているなら、これがオススメ。
きっと気に入ってもらえるのではないかと思います。
サロンの

脱毛用にT字のカミソリを買いました

私は中学生のころから、ワキ毛の脱毛を自分でやっていました。そのころからT字のカミソリを使って剃って脱毛していました。
初めてワキ毛を剃った時は、自分のワキ毛の多さにびっくりしたほどです。
そのときは体育のプールの時間がある前日にワキ毛を剃って脱毛していました。
高校生になったときは、カミソリではなく脱毛ワックスというのが薬局で販売されていましたので、
ミュゼの電話予約は注意!
そのワックスを温めて脇に張って冷めたら一気にはがして、毛根からワキ毛を脱毛していました。
そのワックスを繰り返して使ううちに、ワキ毛も薄くなっていきました。
40代になった今では、ワキ毛はそれほど生えていません。
ですがそのワックスはもう売られていないので、OLになってから現在までT字のカミソリでムダ毛の脱毛をしています。昨日も薬局で新しいT字のカミソリを買ったばかりです。
何気に、このT字のカミソリはすぐに剃れなくなってしまうのです。結構買う頻度は多いです。